2008年06月18日

パスワードは忘れるためにある

マルミユさん作詞、たぬきさん作曲の【蜜リンゴ】を歌ってみました。

午前2時ぐらいをお伝えしまーすの時間に歌ったもの


お昼2時ぐらいでちびっこたちがキャッハウフフしてた時に歌ったもの


二つ目のほうが先録りで、愛の言い方が「アーイ」で原田たいぞうみたくなりました。センターマン!

歌詞は↓

なめらかな肌に牙をたてて 滴らせて わたしの血を
初めてのキスの味よ 覚えてるでしょう?
そのまま噛み千切って 咀嚼して わたしの身を
初めての愛の味よ 知らなかったでしょう?



だから傷付けて 皮を剥いで
八つ裂きにして 心臓も捨てて
あなたのため どんな姿にでもなるわ
今宵デザート 甘い甘い蜜リンゴの誘惑




ありがとうございました。
posted by ドアラヴ at 16:14 | TrackBack(8) | 歌って晒す! | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ツバサ

gdgdラジオの第3回目を聞き逃したことがショックです。
そのgdgdラジオをやってくださっているtdrkさんが作詞作曲された、ツバサを歌いましたかわいい

さわやかで歌詞もきゅんとくるんだ・・・!
この詞みたいな気持ちは大事にしたいもんです。

【ツバサ】詞/曲:tdrk


たくさんの優しさに触れて
育ってゆく気持ちが溢れる
あの日に 感じたものは
たしかに両手に抱えてる

太陽がまぶしすぎるから
遠くにいる君がぼやけた
思い出だけ 数えたら
僅かに涙だけ残った

追いつけるかな?
横顔を ふいに眺めたら
輝きだした わたしの翼

追い越してく雲の彼方に
光を感じていたいの
きっと二人 重ねた時間は
同じくらいに眩しいから

風切って 夜を越えて
あなたへと羽ばたいてゆくわ
ずっと側にいるよ 温かな
日差しと わたしの心と

posted by ドアラヴ at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 歌って晒す! | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

マリー

かわいいのにオカルトチックな歌詞に惹かれて歌いましたかわいい
曲がついてさらにお人形さんな雰囲気があらわれてきたので、あまり力まないように歌いれしました。
歌詞がどんどん怖くなるので最後だけ怖く歌うようにしようか悩みました。逝っちゃった感じで。
作詞や作曲できる人ってほんと尊敬します。
いい曲をありがとうございました音楽

【マリー】詞:マルミユ氏 作曲:162氏


ここはここ わたしはマリー
それだけは覚えてる わたしはマリー
赤と白のお部屋 窓もドアもない
どうしようもないの わたしはマリー

ここはどこ わたしはマリー
それだけは覚えてる わたしはマリー
赤と白が黒に 変わって行く
壁も天井もすべて わたしはマリー

ここはどこ わたしはだれ
それだけは覚えてた はず
黒が黒に黒で黒なの 黒で黒が黒になった
ここは黒 わたしはマリー わたしはマリー わたしはマリー
それだけは忘れないで わたしはマリー わたしはマリー

わたしはマリー


歌入れしてるときに操作ミスで全消ししたとか、そのあとはAudacityの強制終了でorzとか良い思い出です。

doala4.jpg
posted by ドアラヴ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌って晒す! | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

勿忘草

ひろよん様の歌声に魅了され、曲と詩の深さに感動してしまい、
歌ってしまいましたかわいい
【勿忘草】詞:尽氏 曲:ひろよん氏


あなたの好きな青い花 空を映して風に揺れ
あなたの声のせ 風渡る
腕いっぱいの青空と あの空通じているのかな
耳を澄まして 風にきく

大きな掌 笑い声 ときに叱られ 諭されて
大きな背中を 追いかけて いずれ追い越し 追い抜くと

時の止まった腕時計 主無くした万年筆
僕がもつには 重すぎて 時々空を見上げます
腕いっぱいの青空は あなたの空より小さくて
不甲斐ないなと 自嘲して 時々空を見上げます


doala3.jpg
ゆっくりしたテンポで高音の曲って、つい熱が入ってしまいます音楽
歌い方が同じにならないように区切りを変えてみたりしたんですが、その前に声のぶれを直さないとと思いました。
息継ぎがあまりにも目立つので、ところどころカットしました。
それでも息継ぎが出張ってたら教えてください、カットするので!

ぴかぴか(新しい)次こそ少女Bフルをうpできたら・・いいな



posted by ドアラヴ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌って晒す! | 更新情報をチェックする

棒立ちドアラとご挨拶

doala2.JPG


目がチカチカするブログデザインですけど許してください。
私のことはプロフを見ていただくとして、過去に歌った曲を
1曲おいておきます。スレに投稿された曲じゃないです。


最近作曲できるやつGWスレで歌った少女BTV版もおいときます。
ネトラジで流してもらえて、とても恥ずかしくてくすぐったい感じ
だったのを覚えてます。


しばらくスレ見てないので過去ログ漁りますノ


posted by ドアラヴ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌って晒す! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

